Pioneer パイオニア TVM-W910 価格比較/最安値/中古価格 - 車・バイク用品価格比較/最安値情報

記事検索
 

Pioneer パイオニア TVM-W910 価格比較/最安値/中古価格



映像3系統の入力を装備
HDMIおよびRCA(映像2系統)に対応した最大3系統の入力を装備。スマートフォンやビデオカメラなどもスムーズに接続できるので、家族や仲間と旅行先で撮った映像や画像をその場ですぐに見ることができる。

カーナビと接続で地デジ・DVD鑑賞が可能
サイバーナビや楽ナビなどとの接続で、地デジ放送やDVDを観ることができる。

モノラルスピーカー内蔵
内蔵モノラルスピーカーで音楽ライブのDVDやテレビのスポーツ中継などの音声を、そのままリアシートで楽しめる。

薄型のコンパクト設計と高品位感を両立したデザイン
スタイリッシュな薄型設計。またパネルの外周には光沢のあるブラック塗装を施し、車室内においても高品位感漂うデザイン。

付属の取付金具でスムーズに取付け
左座席のヘッドレストシャフト専用のモニター取付金具を付属しているため、幅広い車種への取付が可能。
※取付できるのはシャフト間の幅が123〜189mm、シャフト径が14mmまでの車種です。


口コミ・レビュー・評価・感想

おすすめ度star2016/06/29
カーナビのテレビだと、交差点などでナビ情報がカットインしてくるのが煩わしく、テレビ出力専用に購入。 ナビの7インチから一回り大きくなったことで見やすくなりました。 最近はHDMI入力にFiretvをつけたので、暇つぶしにも便利です。

おすすめ度star2015/04/13
後ろに座っている子供用に取り付けました。 ヘッドレストに直接取り付けるタイプを以前取り付けていましたが 蹴ってしまうのでこのタイプのものにしました。 ナビのDVDと同じ内容が見れるのでDVDの入れ替えも一回で済むので楽です。

おすすめ度star2016/06/29
カーナビのテレビだと、交差点などでナビ情報がカットインしてくるのが煩わしく、テレビ出力専用に購入。 ナビの7インチから一回り大きくなったことで見やすくなりました。 最近はHDMI入力にFiretvをつけたので、暇つぶしにも便利です





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。