Pioneer パイオニア カロッツェリア FH-9400DVS 価格比較/最安値/中古価格 - 車・バイク用品価格比較/最安値情報

記事検索
 

Pioneer パイオニア カロッツェリア FH-9400DVS 価格比較/最安値/中古価格



iPhoneを車内で快適に操作できる「Apple CarPlay」に対応
「Apple CarPlay」に対応しており、「マップ」「電話」「メッセージ」「ミュージック」などの機能を車載機のディスプレイに表示し、タッチパネルやSiriによる音声で簡単に操作できます。

Androidスマートフォンを車内で快適に操作できる「Android Auto」に対応
「Android Auto」に対応しており、「Googleマップ」「電話/メッセージ」「音楽」など、ドライブに便利な機能を車載機のディスプレイに表示し、タッチパネルや音声認識機能で簡単に操作できます。

ハイレゾ音源やフルHD画質の動画など、幅広いファイル・フォーマットに対応
ハイレゾ音源のダウンサンプリング再生や、フルHD画質(1980×1080p)の動画再生など、ファイル・フォーマットへの対応力を強化。また、USBデバイスだけでなくポータブルHDDとの接続が可能になり、大容量の動画や音楽データを車室内に持ち込んで楽しむことができます。

充実したオーディオ能力
「フルカスタム高性能48bitデュアルコアDSP」など、厳選された高音質パーツを搭載し、独自のノウハウに基づいた音質チューニングを施すことで、高音質再生を実現しています。さらに、車室内で最適な音場を創り出す「タイムアライメント」「ネットワークモード」や、音質を細かく調整できる「13バンドグラフィックイコライザー」などの機能を搭載しています。


口コミ・レビュー・評価・感想

おすすめ度star2018/07/23
iPhone使いでCarPlayに興味があって購入しました。 取り付けは自分で行いました。ステアリングリモコンの配線は別売りですので注意が必要です。また、正しく配線してもソースが全てオフの状態でなければステアリングリモコンの設定ができないことにも注意してください。これについては取説の手順通りにやれば問題ありません。 カーオーディオとして見た場合、この製品は拡張性が高いと思います。自分はどノーマルに取り付けしましたが、それでも音質はそこそこ良いと思います。 CarPlayを試してみたところ、本物のナビと比べてまだ足りない部分が目立ちます。これについては今後の発展に期待してますが、現状でもナビとしてなんとか使えます。渋滞や工事情報とか分かると良いのですがまだその域に至ってません。ナビ機能には不満を感じましたがオーディオ機能はスマホとよく連動してくれて使いやすいです。特にスマホを中心に曲を管理してる人向けの製品と言えます。 いずれにしろ、今後のスマホOSのバージョンアップやファームウェアのアップデートでまだ伸びしろがある製品だと思いますので今後に期待です。 AV機能だけに絞れば星5つを付けてもよいと思ってます。

おすすめ度star2018/07/25
ワイヤレスは音楽電話通話などBluetoothのみ、目玉のカープレイではカーナビなどワイヤレスでは接続できませんが常に最新のマップを見れるという点では良いです。 アマゾンミュージックも聞けます。 価格もお手頃

おすすめ度star2018/08/03
セカンドカーについていた古いサイバーナビを取り外してこやつにリプレイスしました。 地デジは見れません。android autoではETCにも連動しません。でもこれで十分です。 USBが一本しかないのでスマホをつなぐとほかのUSBデバイスは使えません。 スマホ以外で携帯音楽プレイヤーとか使う人ならBluetoothでつなぐといいかもしれません。 決して完璧ではないけれど社外の安物ナビつけるくらいならこちらも選択肢に入れるといいかもしれません。





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。